2007年1月13日(土)

キットカット

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

キットカットは好物のひとつですが、先日購入した北海道小豆が美味しくてねぇ。
つい連続して買っちゃいました。
期間限定で色々な種類が発売されますが、なるべくどれも味見することにしています。
ビターオレンジとか好きだったなぁ。
 お約束の「とりあえず、くんくん!」

2回目となる I 君のF−X45、完璧とは言わないけれどよくなったじゃん!
型トラックの型はちょっと怪しいけれど、スピードは気持ちよーく乗れて楽しかったぁ。
でも最初のほうは私も緊張しちゃって、早く安心してレッスン受けたいものだ。
サーキットでは昨日のB−X筋肉痛が残ってるから、きついのなんのって!
いつもなら然程辛くないアームカールが超キツイ。
階段上がるのも辛いよ。