2007年1月14日(日)

親バカ萌え

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

麗を抱っこして夫にデジカメ撮ってもらった。
白目の部分が見えないせいで、超つぶらな瞳。
パソコンに画像を移して、見てみると・・・身悶えする程可愛い〜\(^O^)/
 何か文句ある?(笑)

夫は今年初のマラソン大会で出掛けた後、うっかりベッドに戻ったら10時半まで寝てしまいました。
何故か凛も麗も一緒にベッドに入ってきて、起こしたりしない良い子です。
でも起きたとたんに「ご飯」の催促でした。

これだけ寝れたと言う事は、やはりジム疲れでしょうか?
でも沢山寝たので、またジムに行きます(笑)
ストレッチの目的でボールエクササイズに参加したのに、おのれ I 君腕立てなんてさせないでよ(-_-メ)
昨日一昨日の筋肉痛が残ってて、辛いんだから!
シェイプボクシングは害もいないし、K野さんも上手い具合に飛ばしてくれるし、爽やかに大汗かいて終了!
動いたぁ〜って感じでした。
やっぱこうじゃなくちゃね。