2007年1月15日(月)

懐の凛

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

寒いので凛をトレーナーの中に入れてる夫
まるで臨月のような腹だ  
*念の為に付け加えると、夫のウエストは70cm位しかなくて細いです。

 上から覗いてみた♪
猫を抱いていると暖房要らずだが、邪魔だ(笑)

今日はジムが定休日。
岩盤浴でも行くかなぁと思ったけれど、ふと思い立って相互提携しているジムの上野店に行ってみた。
先日ふとした会話で火曜日F−XのMさんが、ここで「マーシャルアーツ」という格闘技系のオリジナルエクササイズを持ってるのを知り、行ってみたのだ。
ここは去年の7月にオープンしたばかりで、広くてとても綺麗。
スタジオもマシンジムも広く、羨ましい限りです。
私の通うジムは古いから、あちこちボロだし・・・でも今のところ他店に移る気はないけどね。
更衣室でMさんを見つけ「こんにちは!」と声をかけたらもの凄く驚いて尻餅ついてた(^・^)
わざわざ行ったことにとても喜び恐縮していた。
60分のレッスンはとても楽しく、こんなレッスンがうちのジムにもあればいいのになぁと思いました。
ドライサウナとスチームサウナがあり、風呂もジャグジーと人口炭酸泉があり、水風呂もあるしちょっとした温泉って感じ。
私がココを利用するには1,570円かかるのだけど、運動が出来てこれだけの施設なら岩盤浴行ったと思えば高くないな。