2007年1月16日(火)

ブラッドオレンジ

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

昨日夫のウエストが70cm位と書いたら、本人から「66cmしかないぞ!」とクレームが付いたので、ここに訂正致しますが・・・細かいヤツだ(笑)
それにしても66cmってどうよ・・・細すぎ〜妻の立場も考えて欲しいものだ。

土曜日にキットカットのビターオレンジが好きだと書いたら、本日発見!
早速買い!
コレ正しくはブラッドオレンジでしたが、以前別に発売されていたと思う・・・
 麗ちゃん匂い嗅ぐけどいらにゃいの

そうそう、オレンジ味が好きな私ですが、中でもブラッドオレンジは特に好きです。
あの色がまた食欲をそそるのよ。
先日も-196℃凍結ブラッドオレンジを即買いだったし、このブログでもオレンジに関する食物については結構語ってるしなぁ。
でも何故か生のオレンジはそんなに食べないし、ミカンも嫌いじゃないけど大好物でもないんだよね。
何でだろう?

2回目となるステップアドバンス。
やっぱり2箇所わからないところがある。
おまけにスピードが速いから、一瞬戸惑うともう修復不可能で、次のコリオまで立ち尽くす始末。
来週はもう少し何とかなりたいものだ。
F−X30はのび太に先越されて隣になっちゃった。
空いてるから凄く邪魔というわけではないけど、やっぱ目障り〜
害にしてもそうなんだけど、最前列に陣取るくせにすぐ後ろに下がってくる。
まあそれを差し引いても楽しかったからいっか\(^O^)/