2007年1月23日(火)

コタツ開放

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

お日様が照っていても、ONしてなくともコタツの中に居る事が多い麗ちゃん。
なので日中はコタツ布団を上げて、開放しています。
そうするとこんな感じに・・・ 

 ONしてなくとも中は落ち着くにゃのに・・・

昨日商店街を歩いていたら、今はジムを移ってしまった知人にバッタリ会った。
半年振り位かもって、暫し立ち話・・・
今日スーパーをウロウロしていたら、また会った(笑)
こういう事って良くあるけど、なんだか可笑しい(^・^)

相変わらずステップアドバンスは、くるくるくるくるくるくるともう足を踏み外すんじゃないかという勢いで(-_-;)
Aパートはだいたい出来る。
Bパートは怪しい部分もあるけど、何とか・・・
問題はCパートで、前半は何とか回れるんだけど、後半はもうダメ。
いつかまともに回れる日が来るのだろうか?

シャワー浴びて、F−X30.
わぁ、今日は少ないなぁ。
女子なんて私を含めて2名だし、♂も8名でザビやらヌリカベやらのび太やら(笑)
でも何だか凄く楽しかったの。
先頭きって掛け声出したけど、何だか微妙ちゅうか痛い♂メンバーが多いんだけど、皆声出してくれたから盛り上がったよ。
少ない人数でも盛り上がるんだね。
2曲目のファイティングはVOL3のAlwaysで、凄く懐かしくて思わず「Always〜♪」って歌っちゃったしね\(^O^)/