2007年2月1日(木)

転寝しなかった日

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

本日の夜は4名の来客あり。
よって朝から掃除、料理の準備等大忙し。
昼前一段落ついたところで、郵便局や買い物へ行く。
夜ジムに行けないから、午後Tさんのサーキットに参加する。
土曜日Oさんのサーキットと同じなんだけど、Tさんの場合有酸素パートがステップ。
やってる最中は「Oさんの方がキツイな」って思ったけど、終了後風呂入っていたら疲れがドッと出てきた。
家に帰って最終調理、殆どの準備が出来たところで時間が出来たのだけど、いつものようにソファで転寝することもなく・・・マジ1日のうち1回も転寝しないのは珍しいです(笑)

朝から張り切ってお手伝いしたから疲れちゃったね。
静かにお昼寝してたにゃのに・・・ 

 いっぱいお兄さん達が来ちゃって・・・

迷惑なにゃのよねぇ〜 
日中から慌しくしていたせいか、凛麗もシンクロして興奮していた。
女の子なんだから大人しくていいかも?と思う反面、心配なくらいバトルも勃発しない(外出時はやってるのかも)凛麗も、今日は凄かった(笑)

午後8時過ぎR君を筆頭に、M君、 I 君が来宅し、間もなく夫も帰宅し宴会の始まり。
I 君は夫も含め皆に会うのは初めてで、勝手に自己紹介し合ってもらう。
最年少の I 君は少し緊張気味。
R君が来た時はコタツの中で耐えていた猫たち、 I 君に麗を抱かせようとしたけどその腕を振り解いて脱走。
着替えのために入った夫の隙を付いて寝室にGO!
そして彼らが帰るまで寝室から出てこなかったのでありました。

最終的9時半頃にK君もやってきた。
K君とM君の掛け合い漫才が非常に楽しく、天然素材M君に対し、鋭い突っ込みが冴えるK君、毎度楽しませてもらってます。
この為に料理を作って持成すと言っても過言ではないでしょう(笑)
M君がミットとグローブを持ってきてくれて、久々にパンチ打たせてもらいました。
すっごくファームがなまっていて、アッパーの打ち方とか見てもらえて良かった!
久々に「打つ!」のは超気持ちよく、クリーンヒットした時の音なんてたまりません。
F−Xのイントラである I 君も初めて打たせてもらい、ハマったもよう(笑)
今迄は興味を示さなかった夫も初パンチしてハマり「ミットとグローブ買おう!」と言う始末。
私が打つのは良いけど、ミットは持てません!
その後ニンテンドーDSの「脳トレ」ゲームをして、出てきた脳年齢に大爆笑したりして12時ごろまで盛り上がったのでありました。

皆が帰り、後片付けで食器洗いしてたら、お篭りから出てきた凛麗が「お腹空いたの〜」と足元でスリスリ・・・あんたらもっと愛想良くしてよ!