2007年2月5日(月)

麗の寝相

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

コタツが付いてなくても中に入りっぱなしで日光浴しないから、日中はコタツ布団を捲っておくのです。
捲りあげた布団の上(コタツの上とも言う)で麗が寝てるなぁと思って、よく見てみたら・・・
この手足はいったい・・・???
 相変わらずくにゃっとしている麗にゃん♪

お天気も良いし、暖かいので自転車乗ってちょっと遠出。
方向的に目的はあったけど、適当に走っていたら、だいたいの場所は分かるのだけど初めての道に出てしまい、軽く迷子。
それでも適当に走っていたら、以前はよく行ったショッピングモールが見えてきた。
結局そこでコーヒーブレイクして帰りました。

ところで本日はジム休館日なのですが、夕飯食べていない現在で最高の体重です。
何だか最近何をしても減る傾向にありません。
暫く体重計に乗るの止めようかな?