2007年2月18日(日)

膝に痣

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

今日は東京マラソンですが、生憎の雨。
抽選に外れて出場できなかった夫「雨で良かった!」と・・・
ジムでも走った人がいて、応援に行った人とサウナで会ったけど「寒かった〜」って、皆さんお疲れ様でした。

珍しく昨日夫が買ってきたタイヤキ。
 このお魚は麗ちゃん好きじゃないの〜
はい、麗ちゃんのご飯じゃありません!

ジムに行く頃には晴れてきたのでラッキーと思って家を出たら、まだ少し降ってるやんけ〜
もう時間がないから行っちゃえ〜
大して濡れませんでした。
ボールエクササイズ、参加者は私とMさんの2人だけ。
2人ともこのクラスは常連なので、 I 君いつもと違った動きをやってくれた。
ボールを2つ繋げてその上をスーパーマンのように転がるっての・・・
最初はコツを掴めず、なんと転がって膝を打ってしまった。
2回目は楽しく飛べました〜
ちょっと楽しくて病み付き。
でも膝が徐々に赤紫になってるんですけど・・・
シェイプボクシングは害も居なくて良い感じに汗かけましたよ。