2007年2月19日(月)

タンスに入らない

Category: ジムのウエア&シューズ / 0 Comments: Post / View

恒例のプランタン銀座のフィットネスウエアバーゲンに行ってきました。
地元駅でT子さんと待ち合わせ、有楽町へ。
一時間ほど吟味して試着も2回して(1回に5着まで)トップス2枚、アンダートップス2枚、ロンパン1枚、ハーフのシャカパン1枚購入。
購入したロンパンは結局黒にしたのだけど、当初赤を試着した。
カタチは悪くないし、私の身体にもフィットしてると思うけど、やっぱり赤は着られない。
トップスならともかく、パンツはねぇ。

 最近トップスに黒を選ばなくなりました。
麗ちゃんのストレッチマットじゃありませんよ〜♪

お買い物の後はランチして、甘い物購入して帰宅。

夜、風呂だけじゃまずいだろって筋トレするつもりでジムに行ったけど、さっぱりヤル気なし(-_-;)
マシンジムも空いていて、スタッフのWさんと話しこんでエアロバイク30分漕いで終了。
ストレッチしていたら、 I 君がやってきて「膝どうですか?」って聞くので、ロンパン捲って痣を見せてやって攻撃したら、真っ赤になって謝っていた。
あぁ面白い・・・痛い思いした甲斐があるわ(笑)