2007年2月21日(水)

パンツが下がるぅ

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

 さてと・・・   

 右手のお手入れ開始します。
特に爪は丁寧にね。
 手首?の方もちゃんとね  

 ちょっと疲れたから座りますにゃ〜

久しぶりにハローワークに求人検索に行ってみた。
色々見ていたら気持ち悪くなってきた(-_-;)
これって拒否反応?

本日のF−X60、いつものメンバーが何気に欠席で、その代わりに他店舗の目障り達が集結し、ちょっと異様な感じでした。
先日のバーゲンで購入したロンパンとトップスを着たのですが、問題はロンパン・・・紐やゴムでウエストを絞るタイプではなく、全体的にストレッチ素材のローウエストタイプ。
履いた時は良かったのだが、動きによってはずり落ちてくるのよ。
3曲目のスピードパート、激しい動きの後ふとお尻に手を当てたら・・・半分アンダーパンツがはみ出てるぅ(T_T)
同じ黒だから目立たないけど、恥ずかしかったぁ。
こりゃレッスンを選ばなきゃ着れないなぁ。