2007年2月22日(木)

今日は猫の日

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

2月22日は猫の日です。
ペットのコジマがポイント5倍だから、行こうかと思ったけど挫折(-_-;)

日向ぼっこをしている凛ちゃん♪ベランダから撮ってみた。
奥に麗も見える  
私の姿を見つけると麗がしゃしゃり出てきた。
 麗「何かあるのぉ?」
よしよし、2匹揃ったな★
今度は凛が前に出る  
凛「後から来て前に出るんじゃないわよ!」
 やっと2匹揃ってオスマシポーズ☆
凛が小さく見える。遠近法?
今日は猫の日だもんねぇ。
凛&麗「じゃあ、今日の夕飯は生タイプかにゃ?」
ペットのコジマにいけなかったので、いつものカリカリです。

シェイプボクシングの前に風呂入って、腹筋を中心にインナーマッスル。
シエィプボクシング、ピッチが早くて楽しく動けたけど、これだけ早いと「腰回ってないよ」と指摘され、うーん難しいなぁ。