2007年2月23日(金)

キャットテ−ル

Category: 植物 / 0 Comments: Post / View

駅前の文化センターで花の文化展ってのをやっていて、ちょいと覗いてみてみたら、こんな鉢植えが売っていたので思わず買い!
その名もキャットテール、フワフワしてさわり心地も良いですにゃ。
 今にも食いちぎりそうでした(=^・^=)

今日は忙しく頑張りました\(^O^)/
午前中は銀行やら買い物して、早くも夕飯の下拵えして、午後はまずジムで「やってみようボクシング」やって汗だくになり、サウナもしっかり入って帰宅。
オヤツ食べて昼寝して、再びジムへ。
B−X45とF−X45やて終了のはずが、F−Xに出てる面々とのノリでショートサーキット20分にまで出てしまった。
さすがに疲れました。
でも明日も頑張ります(笑)