2007年2月24日(土)

VANSスニーカー

Category: 靴・鞄・アクセサリー / 0 Comments: Post / View

また寝坊しちゃいました。
うとうとを繰り返している最中、凛麗も布団を出たり入ったり・・・

土曜日F−X45、本日 I 君間違えずほぼ完璧!
上手くなったもんだ。
昨日ショートサーキットまでやっちゃったもんだから、今日のOさんサーキットはエアロパートもヤケクソで動きました。
身体中痛かったんだもん(笑)

帰りにスタバで茶してこうと思ったら、スタバの前にあるABC−MARTで可愛いシューズが目に入った。
そう言えば普段履きのズックがそろそろボロイよなぁ。
買い物、ジムの往復とほぼ毎日履いているもんね。
丁度20%OFFだし、サイズもあったし、買っちゃえ!
 この紐は私達のオモチャね!
・・・違います。