2007年2月25日(日)

日曜朝の猫

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

あー起きなきゃあ〜
でも寒いなぁ〜眠いなぁ〜
ところで、凛麗はどうしているのかしら?
麗ちゃんはここにいるの〜♪ 
まだ一緒に布団の中でした。
 凛はカーテン開いて外覗いてるし・・・
鳩でもいますかぁ?
ここ取っ〜った! 
起き上がって布団を整えていたら・・・凛に枕取られました。

シェイプボクシングで久々に害を見てしまった。
明細のロンパンはまだわかる(似合わないけど)その上に来ている黄色い長袖はいったい(-_-;)
いつものように最前列左端にスタンスをとる害、しかい開始後は後ろに下がってしまい、今日は混んでいるのに後ろが詰ってやりにくそう・・・
仕方ないのでBパートの時、チョロに前に来てももらい、私は害の前に立ちはだかり、多分後方少しは動きやすくなったはず・・・
イントラも注意はしにくいだろうけど、これだけ混んでいたらもう少し考えてくれないかな。