2007年4月14日(土)

暑い土曜日

Category: お友達等のペット / 0 Comments: Post / View

部屋の中にいるとそうでもないけど、外に出て歩き出したら…半袖でも大丈夫なくらい。
ジムに着く頃には、ウォーミングアップ終了って感じの汗。
I 君のF−X45、今回は全曲VOL12。
心配していたスピード2は間違えたけど何とかクリア。
笑いの中 I 君「チキショー!」(笑)
クールダウンでは後半コリオが飛んでしまい「コレってB−Xのクールダウンのコリオじゃん」ってのも入り、本人は不本意なんだろうけど、皆は間違えた事によって起こる笑いに楽しそうだった。
続いてのサーキットは今週もきつかった。
有酸素の後のプッシュアップの繰り返しはキツ過ぎます(涙)

夜は I 君を連れて、E子ちゃん宅におじゃまする。
I 君仕事終わっても付き合わされて、アフターも大変だ(笑)
いつもながらE子ちゃんのお料理は超美味しくて…
蓮根やカボチャの入ったサラダ 

 E子ちゃんが台所に立つと、Nacho君とChorizo君が乗ってくる。
この後E子ちゃんが台所に立つと、どこからともなくやってきて、何かを貰えると思うのか?
その姿はとってもラブリーなんだけど、邪魔だろうなぁ。

お土産のケーキに顔を近づけるNacho君。
それを阻止する I 君の手。

結局11時過ぎまでおじゃましてしまった。
本当にご馳走様でした!