2007年4月17日(火)

ステップ落ち込み

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

今日も寒い。
通勤時間は正味20分だからまだいいけど、寒い。
今日も暇で、いいのか?こんなんで(笑)まあいいや(笑)

お母さん、昼間もお仕事で居ないのに、夜もジムに行っちゃうの?
 麗ちゃん、ジム用のバッグを持てない様に邪魔する

麗ちゃんイジケル・・・ 

今日のステップアドバンスは久々にハマった。
左右別々にやってる時は出来たのだが、コンビネーションになったら順番がわからなくなり、何度も呆然。
久々に恥ずかしい思いをした。
来週は絶対出来ると励まされても、落ち込む。
おかげで次のB−X30にまで引きずってしまい、楽しくなかった。
ふてくされてやってる自分も嫌で…
その次のF−X30もやる気が起こらず、中々スタジオに入らなかったんだけど、気を取り直して…それでも中々調子でなくてねぇ。
何とか最後のスピード1で弾けられて良かったよ。