2007年4月18日(水)

2歳

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

今日で凛麗は2歳になりました。
ケーキは人間用です。
でも一緒に写真撮ったりして(笑)
凛麗にはちょっと良い缶詰をば・・・

どうせ麗はちょと食べて行っちゃうから、お皿はひとつ。
凛は平らげちゃうからね。
 ←麗
これからも健やかに、楽しく過ごしてね♪

夜になって、雨は降るわ寒いわ(-_-;)
昨夜のステップ後遺症で思い出したようにご機嫌斜め。
でも今日は楽しいOさんのF−X60だし、E子ちゃんがその前のエアロベーシックから出るってメール来たし、じゃあ私もエアロから出ようっと…と少し軽くなった足取りでジムへ向かう。
受付でスタッフWさんと会い話していたら、よりによって害が帰るところに遭遇してしまった。
私がWさんと話しているのに、Wさんをからかうようなレベルの低い事を口出してきて…
カチーンと来た私は思わず振り向き睨みつけ「喋ってる最中なんだよ」
口もききたくないし、目も合わせたくなかったのに…お陰で再びご機嫌斜め…
そのあたりで私と遭遇した方、申し訳ありません。当り散らしてました(笑)
エアロベーシックは楽しく出来ましたが、しいて言えば前方の背の高い他店♂が目障りでした。
メインのF−X60は今週も全てVOL12。
やっと何とかなってきたけど、まだ今日の水曜F−X60でしかやっていない対面のスピード3、コレだけはノレない。
今日は土曜日F−Xの I 君も参加していて「再来週位にはスピード3やります」って言うから、速攻私もE子ちゃんも「やるんだったら帰る!」(笑)
終了後も話していて「本当にやる気?」「一度はやらせて下さい」「しょうがないなぁ。1回だけね」
Oさんも「折角コリオ組んだので、やって下さい」って言ってたけど、Oさんだってやりにくそうだったよ。
全体的には楽しくて、少しは憂さを晴らせました。
当り散らされた皆さん、ゴメンなさいm(__)m