2007年4月28日(土)

お尻トントン

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

凛のお尻をトントンすると、こんな風になる。
麗はちょっと嫌がって、あまり反応しない。

姉妹でも色々違うものだ。

今日の午後、激しい雷雨だったらしい。
ジムに行く頃、雲行きが怪しかったので、洗濯物を全て取り込んでおいて、正解!
ジムのスタジオは地下にあるので、雷雨には気付かない…動き回ってるからあたりまえだね。
今日のF−X45は土曜日としては初のVOL12のファイティング2をやった。
イントラ I 君、またまた躓く(-_-;)
2曲目でそうなったせいか、いまいちノリが悪くて、私もイマイチだったなぁ。
調子悪いのって伝染しちゃうのかね?
Oさんのサーキット、
OさんはNIKEの新しいウエアで、超カッコいい!
イントラは見せる商売でもあることを心得ているよなぁって、いつも思うよ。
最前列で筋トレしてると、自分のブヨブヨしてる身体が鏡に映って気持ち悪いな。
ちょっと夏までに何とかしなきゃと、今年は特に思うのでありました。