2007年6月17日(日)

日曜日の寝室

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

爽やかな風が吹き抜ける寝室。
凛麗はほぼ1日中、私のベッドを占領して寛いでいた。
ん?虫でも飛んでる?  

 ねえねえ麗ちゃん・・・

凛にもたれて眠っちゃった麗 

こういう情景を見てると和むが、たまらなくなって猫を抱きしめに近付くとベッドにの下に逃げる(笑)

日傘を差してジムへ。
最近新入会員が多く、そういう人が参加するのでボールエクササイズが混んでいる。
そこまでして参加したい訳ではないし、どちらかと言えば参加人数が少なくて可哀想だから出てる的だったので、暫く参加はいいや。
シェイプボクシングは右手に害を従えたものの、今週はTさんも参加したし、汗かけたし上出来!
今週は害と仲良くしているチョロがいなかったので、害も話す人がいなくて声を聞かなくて済んだのも爽やかな原因のひとつですね。
チョロは良い人なんだろうけど、君の対応で周囲の人が迷惑してるって事も知って欲しいよ。