2007年7月26日(木)

キーン!

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

午前中銀行に行った。
プロントの前を通ると、そそられるメニューが貼ってあった。
思わず帰りに立ち寄り、飲んでみました。
ちょっとだけ一気に吸い込んだら、久々に叫びだしたい程の「キーン!」がきました(笑)
 ブラッディマンゴーフローズン♪
美味しかったが、洗濯後履いたばかりの白のカプリパンツにポトリと落とし(涙)午後には選択する羽目に…

午後、やろうと思っていた事があったのに、何だかんだとバタバタしてたら、ものの見事に忘れた。
休みもすぐに終わっちゃうなぁ。
今日の締めは、やはりジム。
木曜B−X45担当のK沼さん、今月一杯で他店に移動。
この店舗勤務が長かったから、寂しいな。
でも8月中はレッスンだけしに、この店舗に来てくれるので木曜日は変更なし。

シャワーを浴びようと更衣室に向かうと、シェイプボクシングのK原さんがもう着替えて来ていた。
「今日は早く来ちゃったからチアダンス出てみようかな?」って
それはいいけど、ボクサーパンツでチアですか?
でも可愛いから大丈夫(^・^)
木曜シェイプボクシングは今月最後で、かなり激しかったので、満足でした。