2007年7月27日(金)

この夏初、一晩中エアコン

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

暑くて目覚めなかったかわりに、目覚ましで起きた時だるかったです。
 エアコン付けるとくっつく2匹

会社も特に省エネしてる訳ではないけど、日中は若くない女ばかりなのでエアコン設定温度は低め(笑)さすがに今日は暑くて、エアコンかけつつ団扇パタパタだったりして…

先週に引き続き、B−X30を見合わせたらのんびりしすぎて、F−X45ギリギリになってしまった。
今週も3分の1が赤着用。だんだん浸透してきた?
イントラWさん、先日髪を短くして「ズラ?」(笑)みたいになってしまった。
ジムのユニフォーム時は子供っぽすぎて(もちろん本人も不本意)ちょっと…って感じだったけど、ウエア着用でセンターに立ったらユニセックスっぽくてカッコいい。
ちゅうか逆に色っぽいよ。
F−X終了後、30分エアロバイクを漕いで終了でした。