2007年8月17日(金)

ひょっとして雨男?

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

平日の夏休みも今日で最後。
何だか大したことしないまま、1日は過ぎていく…
昼過ぎジムに行き、 I 君のB−X30と久々K林さんのやってみようボクシングに参加。
やってみようボクシング、昔より複雑じゃなくなったかも・・・久々K林さんのレッスンは、やはり楽しかった。
ジム帰りにスタバでエスプレッソフラペチーノを飲みながら、メール打って一休み。
涼しくて、美味しくて、良い気分。
夜はWさんのF−X45に参加。
T店ペア大が来ていてビックリ(@_@)
Wさんはナイキの白いウエアに赤いUFOパンツ。
私は赤のUFOパンツに黒のキャミ。
T店ペア大はWさんと色違いのナイキの黒のウエアだったのだけど、後で聞くところによると「来週は白いの着てきます」と言ったそうだ。
T店ペア大はイントラとお揃いが好きなんだなぁ。
でも貴女の体型でイントラと同じは正直痛いぞ・・・
あぁ人の事は言えませんが、私はUFOパンツだけですから(笑)
来週は・・・って事は、定期的に来るつもりかな?
まあT店ペア小に比べたら静かだからいいけどさ。

ジム終了後Oさん♂と飲みに行く。
ちょっと聞いて欲しい話があったんだよね。
彼は先日のフリマに差し入れしてくれたのだけど、あの後の雨の話で「言い忘れてたけど、俺雨男なんだよね。あの雷雨は俺のせいかも・・・」って、そうでしたか(-_-;)
色々喋って聞いてもらってスッキリして店を出ると、雨降ってるやんけ・・・
雨男って本当だったんだ(~_~;)
夏とはいえ走って帰るにはちょっと辛い雨。
例に夫に電話してみると、迎えに来てくれるって言うので、Oさん♂の分も傘持ってきてもらい、濡れずに変えることが出来ました。
夫に感謝!

先日のバスツアーの際、ワイン工場のお土産屋で買った、ワインケーキ。
ブランデーケーキより美味しい。
 あぁあ私達にお土産はないのねぇ。
・・・凛麗へのお土産なんて考えもしなかった・・・ゴメン(笑)