2007年8月21日(火)

インプラント完成

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

3月末にインプラントの最初の手術をして5ヶ月弱…やっと完成して、歯が出来ました。
左下奥歯の2本なんですが、長い間歯がなかったので、噛む感触が慣れない(笑)
時間もかかったが、費用もかかった…はぁ〜
しつこいようだが、プラズマTVが買える…

今日も好きな場所で寛ぐ凛麗
やっぱ高いとこ〜♪  

 お父さん(夫)の座布団の上〜♪
もちろん逆の場合もあるのだが、最近はこのパターンが多いかも。

昨日の2レッスンで疲れちゃったので今日はステップアドバンスのみ。
先週は夏休みでレッスンがなかったし、今週から新しいコンビネーション。
AブロックBブロックまで何とかやって、Cブロックは間に合わなくて、A.Bブロックを続けて有酸素運動。
かかった曲はキューティーハニーで、思わず歌っちゃった♪
最後のストレッチの時、来週やるCブロックの動きを、イントラ I 川さんがやってみせたのだけど、皆???何をやらせようっていうのさ(笑)
あぁ来週が恐ろしい。
風呂上り、いつもなら参加しているMさんのF−X30を覗くと…イントラMさん以外女子は1名のみ。
全体人数は結構多いのだけど、もっと女子が増えて欲しいなぁ。