2007年8月22日(水)

また喉が…(-_-;)

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

朝起きたら、また喉が痛い…
昨夜寝付かれなくて、1時間だけタイマーで冷房をかけた。
仕方ないので会社帰りにいつもの耳鼻咽喉科に行って、薬を貰う。
また長引かないといいんだけど…はぁ〜

会社で新しい仕事を覚えることになった。
そのために一度リタイアした70歳の女性に教わることとなり、本日からその方が出社。
そんなに難しい仕事ではないのだけど、長くやらないと覚えられないみたいだから、ちょっと大変。
今日はこの会社に入社して、初めて殆ど暇なしで仕事した(笑)

喉が痛くても、楽しいF−X60を休む気にはならない。
休まないから治らないのかもしれないけど、休んでも多分治らないのでいいの。
今週からSpeed は古い曲をもってきた。
Speed 1 は Vol.9 の Hero Samurai
Speed 2 は Vol.9 の Hot Stuff (?)
もう1曲は Vol.12 の Bonus/Speed Have A Nice Day でした。
後はVol.13
今日もOさんと3人で原色UFOパンツ。
E子ちゃんが時間ギリギリで何とかセーフで良かった!
終了後汗だくのまま3人で写真を撮るも、やはり使用後はまずかった。
来週リベンジだな。

使用方法
麗は寝るため  

凛は外を覗くため
 何か音がしたのにゃ?

 首まで突っ込まなくても(笑)