2007年8月23日(木)

不本意な収穫

Category: ジムのウエア&シューズ / 0 Comments: Post / View

半期に一度のフィットネスバーゲンに有楽町まで行って来ました。
しかし、今回はホント欲しいものがなぁい。
何着も試着してみたけど、パッとしない。
結局アンダーブラを2枚買って、そのかわり予定外のシューズを買ってしまいました。
今週末アウトレットに行く予定なので、シューズはその時買おうと思っていたのだが、丁度サイズもあったし、気に入っちゃったんだよね。
 珍しく、黒でも白(白と言えなくもないが)でもない。
しいて言えば、ナイキのピンクが気に入ったのかな?

午後は3ヶ月ぶりに美容院へ。
少しイメージチェンジしたいところだけど、短くはしたくない。
パーマをかけるには短いし…結局全体的にカットして軽くして、スッキリしました。
でもこれじゃ誰も「切った」と気付かないだろうな。

久々に涼しかったら、食欲も湧いてきて、ついつい食べすぎ…
もちろん体重も増えていたわ。
ジムは2週間ぶりK沼さんのB−X45.
K沼さんは既に他店に移動となっていて、今月だけレッスンだけやりにきている。
残すは来週のみ「予定のある方もない方もこれを予定に入れて来て下さい」(笑)
シェイプボクシングは9月いっぱい代行で、今日は7/5に引き続きM君。
今日は本来休日でR君K君と海に行ってきたそうで、真っ黒!
お疲れのところだけど、相変わらずパワフルで、通常は参加しないM君ファンも多く、賑わっておりました。
途中アッパーを打つ時にM君が手のひらを差し出してくれたので、打ってみた。
打ったら拳が痛いのよぉ(笑)パンチは打たれるより打つほうが痛いのね。
今日も動かされた〜って感じで、満足満足\(^O^)/