2007年8月25日(土)

御殿場アウトレット

Category: ジムのウエア&シューズ / 0 Comments: Post / View

8/13に続いて、またT子さん夫妻とバスツアーで御殿場プレミアムアウトレットに行って来ました。
午前8時過ぎにに王子を出発し、途中事故渋滞に巻き込まれ、2度のトイレ休憩を経て、12時半にやっと到着しました。
しかし帰りの集合は17時20分だったので、しっかりショッピング出来ました。
相変わらずジムに関するものばかり買ってしまいました。
 トップス4枚 ナイキとアディダス

アディダスのロンパン 

 ペットボトルケース
全くお母さんたら、最近私達をほっといて買い物三昧。
ちゃんと良い子でお留守番してるんだから、ご飯のレベルあげて欲しいものだわ。

帰りもそれなりに渋滞し、王子に着いたのは20時半。
以前行ったラーメン屋さんで、4人とも2色つけ麺食べて帰りました。

いくらほぼ毎日ジムに行くからって、買いすぎのような気がする今日この頃…
いや、今に始まった事ではないけどさ。