2007年9月1日(土)

UFO第2弾

Category: ジムのウエア&シューズ / 0 Comments: Post / View

なかなか入手しにくいUFOパンツ。
最初は抵抗あったけど、履きだしたら気に入ってしまって、もっと欲しい!
会社のSさんが通っているスポーツジムで、欲し人を募ってまとめて注文しているって話を聞いていたので「今度注文するときがあったら私も欲しい」と言っておいたら…昨日会社で渡されました\(^O^)/
思ったより入手が早かったです。
今回はオーソドックスに黒。
サイドの紐が蛍光ではありませんが、今度はXSが買えたのでサイズもピッタリ。
前回のは仕方なくSサイズを買ったので、ちょっと大きかったのだ。
 もっと他の色も欲しいなぁ…
この夏、ウエア買いすぎでヤバイです。

土曜日F−X45、早速黒のUFOパンツで挑みました。
朝から4本目のレッスンの I 君、疲れてハイになってるけど、確実に疲れた顔してます。
何だか痛々しい位です。
疲れのせいかミス連発で、マジに身体が心配です。
サーキットやって、ブートキャンプも出ようかと思ったけど、サーキットのストレッチで脚が攣りそうだったので週栗ストレッチして止めました。

夜は久々に夫と外食。
ってもラーメンですが(笑)
ホント最近2人で外食することがなくなった。
食べに出ても結局テイクアウトするのが多いんだよね。
その足でヨーカードーに買い物行って、ポイントが5倍だの10倍だのなもんで、また色々買っちゃって…まだ月が替わったばかりなのに、ピンチです(笑)