2007年9月7日(金)

台風が去って

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

朝方の雨風は凄くて、いつもより早く起きてしまいました。
濡れても良いようにクロップドジーンズを更に膝上まで巻くし上げ、その割には電車がちょい遅れただけで、無事に到着。

残り少ない夏、蝉も復活か?
ミンミンゼミ、ベランダの訪問者としては珍しい。
 凛ちゃん、じーっと見つめる。

今日のジムは8時過ぎからのF−X45。
参加人数21名。
最前列にいると混んでてもあまり気にならないけど、最後尾や後ろの方だと、このくらいが丁度動きやすい。
今日は乗って楽しむっていうより、ひとつひとつのコリオを意識して動くようにした。
その分笑顔が少なかったかも。
終了後はエアロバイク30分漕いで、終了。
帰り道、まだまだ風は強いのだけど、ちょっと秋気分。
それはそれで、ちょっと寂しい…(笑)