2007年9月9日(日)

トマトのお酒

Category: 作った食べ物 / 0 Comments: Post / View

湿度は高いけど、家中の窓を開けると風が吹きぬけ、じっとしているとかなり良い気持ち。
昨日今日とジムに行くのに、トップスはスタジオで着る予定のキャミソールを着て出かけました。
ジムに行くだけで汗かいちゃうから、この方が着替えなくて済む分楽にゃ♪

シェイプボクシングでしっかり汗かいて、Tさんとエアロバイク漕いで談笑し、シャワー浴びてブートキャンプ。
今日の担当は社員スタッフのK山君。
彼は先日F−Xのイントラ試験を受けたのだけど、残念ながら不合格。
合格していれば、来週のイベントでデビューできたのにね、残念。
今月中にもう一度テストがあるらしいので、激励してあげました。

夕飯は先日Oさん♂改めKZさんから頂いた名古屋土産ヨコイのソースを使ってパスタを作りました。
ヨコイのスパゲティも頂いたんですが、封の開いていたパスタがあったので、今日は1.6mmのパスタに野菜とソーセージ炒めてソースと和えました。
ソースはピリッとしていて、病み付きになりそうな美味しさです。
ソースは2袋入りなので、もう一回楽しめます\(^O^)/
 凛の手、無理やり(笑)

そして飲み物はトマトのお酒アサヒ トマーテを買ってみました。
美味しいけど、カクテルにするとトマトジュースが薄まっちゃって、私はただのトマトジュースか、他のカクテルの方が好きかな。
普通のトマトジュースの場合、食塩無添加のを飲むのだけど、このカクテルには何故か塩を入れたくなりました。
運動後で塩分欲しているのかな?