2007年9月10日(月)

時々突然の雨

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

私の見た天気予報では、今日は一日中曇りだったので、自転車で出勤。
漕ぎ出して間もなく雨が降ってきた…が、戻るのも面倒なのでそのまま漕ぐ。
幸い殆ど降られることなく、会社に到着。
すると先に来ていたSさんが驚いた顔で「雨大丈夫だったの?」
会社の周辺はちょっと前まで豪雨だったらしい。
どおりで地面が濡れている訳だ。
帰りも途中で雨が降り出したけど、全速力で漕いでいたら雨の地域を通り過ぎたようで、ちょと濡れただけで済んだ。

凛麗のグルーミングシーン。
またもや動画をミクシィにアップしてあるので、見れる方はご覧下さい。
仲良いよねぇ  

ジムの行き帰りも、ちょっと雨に降られたけど、傘も持たずに強行突破。
ジムはブートキャンプのみ。
担当は昨日に引き続き,K山君。
K山君は長身なのだが、長身の人にありがちな猫背。
事あるごとに「背中丸めない!」って注意してたのだが、随分良くなった。
だって折角の長身なのに、勿体無いじゃないねぇ。