2007年9月22日(土)

白猫病?

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

またしてもチャーミーキティ…白猫病(笑)
以前は全く興味なかったのに、ねぇ。
お母さん、私達だけじゃ不満なの?  

F−X45、三連休だからか人数少なめ。
最後尾では明日2度目の試験を控えているK山君も参加。
ファーム綺麗じゃん、後はMCリードだけだね。
I 君も水曜日の代行以来、貫禄すら出てきた気がする。
もうすぐ1年だもんねぇ、よく成長しました。
Oさんのサーキット、最後の有酸素パートとプッシュアップ交互の有酸素が腰を低くしてのニーキック連発は「鬼!」って感じでした(笑)

夜はKZさんとY子ちゃんがワインとシャンパン片手に遊びに来た。
シャンパンもワインも口当たりが良く、珍しく何杯も飲んでしまった。
途中で撃沈(-_-)zzz
来客時に寝ちゃう事などなかったのだが←いつもそんなに飲めない。
もちろん復活したけど、いやぁ飲んだ食べた。