2007年9月23日(日)

二日酔い

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

昨夜4人でシャンパン1本、ワイン3本空けた。
こんなに飲んだ(飲めた)事ってあったかな?状態。
昨夜はちゃんと洗い物もして寝たのだけど、今朝は辛かった。
頭がガンガンって程ではないけれど、ボーっとしてるし身体全体が超ダルイ…
昼近くまでダラダラして、シェイプボクシング出来るかな?って思ったけど、KZさんが携帯忘れて行ったので渡さなきゃだし、行ったわよ。
でもシェイプボクシングやって汗かいたら、かなりスッキリ!
水分とって、サウナ入って、復活〜のはずだったけど、やっぱまだダルイわ(笑)
こんなに飲むことはもうないだろうなぁ。

お母さんは二日酔い 

 昨日は賑やかだったもんねぇ
凛麗にとっては迷惑だったのだろうか?
あっ、画像は2枚とも凛ちゃんでございます。念のため(^・^)