2007年9月24日(月)

彼岸過ぎの正しい気温

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

やっと涼しくなってホッと一息の3連休最終日。
土曜日の飲みすぎのせいか、まだ何となく胃が気持ち悪い朝。
食欲も無いので、カロリーメイト食べてジェクサー大宮に遠征。
だって地元ジムは祭日なのに休館日なんだもん。
水曜F−X60でお馴染みのOさんの「リラックスヨガ」に参加。
ヨガの勉強をしているのは聞いていたけど、レッスンに出るのは初めて。
F−Xやサーキットの時とは違って、柔らかくゆったりとした雰囲気で、こんなOさんも中々良い(^・^)
最後のサバンサナーでは一瞬夢心地でした。
お次はジェクサーでお馴染みの「マーシャルアーツ45」なんだけど、スタジオを出ると長蛇の列で最後尾に付くが、この小さいほうのスタジオでこんなに人数入るのか?もしかしたら入場できないかも?と思ったけど、入るもんだ(笑)
地元ジムでお馴染みのメンバーが何名かいて、その人たちは先に並んでいて最前列近くにいて、その周辺が何気に空いていたので入れてもらう。
開始して、特にキックは周囲に気を使って蹴らなきゃだし、初心者も多いしなので動きは大きく出来ないけど、何なの?この汗は状態でした。
帰りはE子ちゃんと前回と同じくアフタヌーンティーで軽食。
ケーキ付きのセットにしたけど、サンドイッチ食べてる最中で無理っぽいのに気付き、ケーキを取り消してもらって正解。

本日の凛麗。
 黄昏時に外を見つめる凛
キャットハウスから麗が出てきた。
何か見えるの?   

 ハーイ凛ちゃん麗ちゃん、こっち向いてぇ〜