2007年10月5日(金)

中生

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

爽やかな10月の金曜日。
昨日、滅茶苦茶嬉しい知らせが届いた\(^O^)/
まだもひとつあるんだけど、取り合えず嬉しいよぉ。

で、これは相変わらず太っとい凛ちゃんの尻尾だにゃあ(=^・^=)

ど〜ん!   

  どど〜ん!(笑)

金曜F−X45、マイクの調子が悪いらしく半分近くまで地声でやったWさん、大変だったろうとは思うけど、それを必死で治していたK山君も大変だったろうなぁ。
何とか治してもお礼も言われないし・・・
F−Xの後、エアロバイク20分漕いだ。
この後飲むから消費しなくちゃです。
…という事で、KZさんと飲みに行く。
今まで誰かと飲んで私以外の人が全員「中生!」って言っても、私一人だけ「カシスウーロン」とか言ってたのだが、最近生ビールの美味しさに目覚めた。
もともと炭酸は好きなんだけど、何故かビールは一口目しか美味しいと思えなかった。
今日も比較的暑かったせいもあるとは思うけど、中生って美味しいね(笑)
しかし、先日のオリオンビールといい、酔いが早いと思うのですが…
さすがに中生を連続で飲む気にはならず、その後はカシスジャスミン、スダチサワーを飲み、ちょっとフラフラしながら良い気分で帰宅したのでありました。
ちなみに夫も飲みに行ってて、まだ帰ってきてませんでした。