2007年10月6日(土)

エアロミドルテクニック

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

凛は上でちょっとアンニュイ?  

 麗は下から目線♪
う〜今日もどっちも可愛いよぉ★
はい!今日も親バカやってます★

10月からスタジオスケジュールが少し変わった。
土曜日のF−X45は変わらず。
久々に害が入ってきた。
しかし今週も賑やかな♂連中が参加してたので、指示して害を囲んでもらう。
そして私も含めハイテンションで飛ばして盛り上がる。
3曲目で出て行った\(^O^)/ザマアミロ
最初から入るなよ、この野郎(-_-メ)
Warm up Vol.13 I Was Born To Love You
Fighting2 Vol.13 Laser Light
Speed 2 Vol.11 Never Ending Story
Circuit Vol.12 Me Against The Music
Fighting3 KATA Vol.13 Crazy
Speed 1 Vol.11 Mata Hari
Training Vol.13 More Precious Love
Cool down Vol.13 I Don't What To Miss A Thing
イントラ I 君のシューズ、レッスン用じゃなく勤務中に履いてるのだ。
サイズが大きいからレッスンには凄く変…
忘れてきたそうだ…「ばぁーか!」(笑)

次のサーキットは今月から20分短くなり40分になった。
今まではダンベルとチューブの両方を使ったのだけど、今回からはどちらかを使う事となり、今回はダンベル。
時間は短いけれど、シッカリやるのでキツイのには変わりなし!
しかし、時間が短くなり、次のエアロミドルテクニックも繰り上がり開始時間が早くなった。
これなら帰り時間的にOKなので、挑戦してみることにした。
最近蹴ったり殴ったりのレッスンばかりで、エアロを全然やってないし、もともと複雑な動きはあまりやってないから自信はないんだけど、頭の体操も兼ねてね。
恥ずかしかったけど、インストラクターが良く見える位置じゃないとわからないと思い、Oさんのすぐ後ろにスタンバイ。
Oさんの動きは良く見えたけど、見えたからって出来るわけではなく、初めて経験するような動きも多くて、何とか人とぶつからないようにするのがやっと…
Oさんは「あそこまで動ければ大丈夫ですよ」と言ってくれたけど、本当に出来る日が来るのだろうか?
取り合えず来週は続けてみようと思います。
しかし、エアロやると足腰のダメージが凄いなぁ。
ゆっくり風呂に入ってストレッチしたよ。

夜はまたMOVIXに映画ローグ・アサシンを観に行く。
かなり驚きの結末でした。
私的にKira役のデヴォン青木の唇が近辺が微妙だなぁと思いました。
ちょと苦手(笑)