2007年11月5日(月)

1時間半の待ち時間

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

ジムは休館日だし、取り急ぎ用事もないので、行かなきゃ行かなきゃ…と思っていた子宮ガン検診の結果を聞きに行った。
待合室は私が座ったら後は空きがない状態で混雑。
待合室でディズニーアニメの不思議の国のアリスを流していて、全部見ちゃったわよ。
更にうたた寝もしちゃたし、ホント待ちくたびれました。
やっと呼ばれて診察室に入り「異常はありません」\(^O^)/
切手代払えば郵送で結果を送ってくれるのだが、子宮筋腫持ちなもんで一応出向いた訳よ。
待ち時間1時間半で診察室に入っていた時間は多分1分弱…疲れました。

凛麗が入って遊ぶかと思って取っておいたダンボールですが、このようにかじるだけで、かじりカスが散らかるので捨てることにしました。
えー捨てちゃうのぉ?  

 もうちょっとカジカジするのぉ〜

結局捨てました(-_-;)