2007年11月6日(火)

悪い予感的中

Category: X’mas風景 / 0 Comments: Post / View

今週の金曜日に恒例の忘年会があり、先月後半からその連絡をしていた。
ところが中学の同級生の I 沢君に連絡が取れない(-_-;)
K内君に自宅に電話してもらい連絡を取ってもらったが、 何故か家の人は「いない」と言うだけで、ハッキリした事を教えてくれない。
ふと「もしかして入院でもしてるかも?」って思い、K内君にしつこく連絡を取ってもらったら、今日K内訓から電話が来て「当り!よく分かったね」って…
悪い予感的中!
7月通勤途中に脳梗塞で倒れ、半身麻痺で現在入院リハビリ中だとの事。
お見舞いも本人がそんな姿を見せたくないそうで、正直私も会うのは辛い。
I 沢君もK君も中学からの腐れ縁の男友達なので、随分長い付き合いになる。
命が助かっただけでもヨシとしなきゃなんだろうが、同年齢だけに身につまされる出来事でした。

さて気を取り直し、今日も1人でMOVIXに映画オリヲン座からの招待状を観に行って来ました。
宮沢りえちゃん綺麗☆でも細すぎ…加瀬亮も良い味だしてるなぁ。
なんか結構涙出ちゃいました。

11月になると街のあちこちにクリスマスツリーやクリスマスデコレーションが見られます。
今年も画像載せてみようと思います。
小さいけど好きなタイプのオーナメントです★ 

こちらはオマケの画像
 放置自転車に絡みつく蔦
いったいどのくらい放置されているのだろう?

日中の小雨も止んで、夜はジムへ。
ステップアドバンスは先週と同じコリオだけど、組み合わせが変わった。
普通Aの左右、Bの左右、カッティングハーフになるとA右B右A左B左(繋ぎ方によってはA右B左A左B右)ってな感じになるのだが、今日はA右B左B右A左でリズムチェンジを間違えると上下左右分からなくて何度も立ち止まってしまった。
こんなに立ち止まったのは久しぶり。
コリオそのものは出来てるのに、あぁ難しい(笑)
来週は出来るかな?
続いてのラテンエアロも何やってんだか何が間違ってるのか正しいのか皆目わからん(笑)
それらしく動きを真似してるだけで、本来使うべきところが使われてなくて、余計な力が入ってるし、 I 川さんは笑ってるし…
そんな訳で、本日のレッスンは両方ともちょっと不完全燃焼でした。