2007年11月7日(水)

トレードUFO

Category: ジムのウエア&シューズ / 0 Comments: Post / View

この画像は事もあろうに会社の応接テーブルの上に置いて撮ってます(-_-;)

このUFOパンツは新作らしく、会社のお姉さまSさんが購入したもの。
ところがSさんにはこのタイプのXSは少し小さかったらしい。
私が最初に買ったのは違うタイプだけど赤のUFOで、不本意ながらSサイズでブカブカではないけど、ちょっと大きい。
そこで出たのがトレード案。
Sさんは1度しか履いてなくて、私は何だかんだと10回近く履いてる。
ただ購入時の値段が私の方が2千円位高いということで、無料のトレードとなった。
やはりこっちの方が見た目フィットしてて良い感じ♪

今日のOさんF−X60には土曜日F−Xの I 君が参加していた。
そのせいかOさんは凄く頑張ってて、皆もテンション上がり、下手なイベントよりも盛り上がった。
曲も古いのが多く、Vol.4 の Circuit ♪Gangsta`s Paradise でシンバルを叩くような動きをするのとか懐かしかったなぁ。
終了後Oさんが I 君が参加してたから間違えちゃいけないと緊張したって…
皆の師匠Oさんが I 君ごときで緊張するんだなぁ。