2007年11月10日(土)

株主優待券

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

先週に引き続き、3日ぶりのジム。
F−X45、人数少なめだし、害はいるし、だけど折角のレッスンだからテンション上げました。
KATAの残身で I 君が前に来たので、寸止めする予定で中段突きをしたら、当っちゃいました(笑)
ちょっと触れた程度だから、鍛えている I 君にとってはどうって事ないと思うけど、ちょっとビックリした顔されました(-_-;)
こっちはこっちで触れた拳に I 君の汗がビッチョリ付いて、ありゃ…と思いましたけどね。
Warm up Vol.13 I Was Born To Love You
Fighting 1 Vol.12  Say I
Speed 2 Vol.13 It's My Life
Circuit Vol.12 Me Against The Music
Fighting3 KATA Vol.12 Constant Craving
Speed 1 Vol.12 Black UFO
Training Vol.13 More Precious Love
Cool down Vol.13 I Don't What To Miss A Thing

次のサーキット40は凄い混雑。
特に後ろの方…そして真ん中辺りに初心者が居て、有酸素パートのエアロは簡単といえども周囲はちょっと危なかったです。
あっと言う間の40分でした。
エアロミドルテクニックは2週目。
先週よりは出来るようになったけど、回転しながらのヒールジャックが出来ない。
何とか周囲の邪魔にならないように、つじつま合わせて動いてました。
いやぁ疲れる疲れる…

新しいクッションを出しました。
 一番乗りです♪
新しい布団類は、人間よりも猫の方が先に乗ってる様な気がする・・・

可愛いから許します(^・^)  

 そう言えばこの布団に麗は乗らないなぁ。

夕食はT子さん夫妻と4人でサイゼリヤへ。
先日夫が友人から500円で30%OFFとなる株主優待券をGETしてきた。
サイゼリヤは単価が安いから2人で行ったら大して割引にならないけど、4人ならかなりお得!(4人までしか使えない)
4人で飲んで食ってデザートも食べて、それでも一人当たり1,600円に行かなかった。
いやぁ満腹満腹!