2007年11月11日(日)

どういう体勢?

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

麗が1人で入っていると、大抵後から凛も入っていく。
そういえば凛が先で、後から麗ってのは少ないかも?
凛の方が麗にくっ付きたがる?
 中は一体どうなってるんだか?(笑)
ちなみに見えてる顔は凛です。多分…

天気が不安定な日曜日。
夫は今週も朝から遠征、私は買出し、昼過ぎ夫が戻り、私はジムへ。
シェイプボクシングは不本意ながら、私と害が左側最前列。
しかし例によって、害は後ろに下がってしまうので私1人が最前列になってしまった。
チョロも頑なに最前列に来ないし(私が居ないと来るみたいだが)Kちゃん♀は今月から海外留学で辞めちゃったし、何だかバランスが悪いなぁ。
まあ今日は全体的に空いていたので、これでも何とかなりましたが・・・
今月のコンビネーションは回り込みステップが入るので、ちょっと難易度が高く木を抜けない。
だから害なんて見てる暇はないのよっ!
汗だくになって終了。
スタジオから出て、M美ちゃんに話しかけたら、あまりの汗にビックリしてたわ。
続いてのヨガも、着替えたものの汗が止まらない。
汗が落ち着く頃には、ストレッチも出来て丁度良かった。
続いてブートキャンプは、VOL2になって I 君の担当に当るのは初めて。
I 君も1ヶ月ぶりらしく「ヤバイ!コリオ忘れてる!」って、会員の前で相変わらず甘えたこと言ってます(-_-;)
まあこっちも完璧に覚えてないから、間違っても分からないけどさ。
でも、最後にひとつ抜かしたのは気付いたわよ。
スタジオ退室する時に、無言でそのコリオをやってみせたら「あっ!」だって(-_-メ)

夕食を済ませてから、先週から観たいと思っていたアレックス・ライダーを観に行く。
今週の金曜日で上映終了だからね。
主人公のアレックス・ライダー役のアレックス・ペティファーは英国人らしい綺麗な顔立ちで、アクションもカッコいいし、見ごたえはありました。
何よりもヘリコプターからの空撮や、馬で疾走するシーンなど、以前行った事のあるロンドンの町並み(かなり変わったところもあるけど)が懐かしくて、あぁ「ロンドンもまた行きたいなぁ」と思ったのでありました。