2007年11月9日(金)

今度はココ

Category: お外のにゃんこ / 0 Comments: Post / View

会社の近くをテリトリーとしているこのニャンコ(=^・^=)
今までもこんなトコこんなトコこんなトコにいたけど、この2,3日はこんなところがお気に入りのようで…

どこに居ようと勝手でしょ!  

 ほっといてよね(-_-メ)

毎朝会社のSさんと「今日はどこ?」って会話で始まります(笑)

今日は恒例の忘年会。
2004年2005年2006年と、このブログを始めてからはもちろん、多分10年位は続いているのだろう。
いつも昔の手帳を見て、何年前からか調べようと思いつつ、そのまま(笑)
今年は I 沢君が倒れたという残念な事態ではあったけど、彼以外の7人は何とか元気で集まる事が出来た。
年に一度だから続いているだろう集まり…また来年も元気で会えます様に!

そんな訳で、先週に引き続き、2日連続でジムをお休み。
明日はまた3本参加予定なので、先週と同じく疲れるだろうな。