2007年11月12日(月)

CDが飛ぶ

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

朝から気持ち良い天気、でも仕事…
日中はこんなふうに日向ぼっこしてたかな?

今日は気持ち良いにゃ♪ 

 カーテンの向こう側に居て、ちょっと暑くなった?

ジムは営業日。
K山君のブートキャンプとF−X30。
音の取り方とか、ちょっと怪しいけど、今回も楽しそうにやってくれるので、こっちも楽しくなる。
F−Xの最後、トレーニングパートでCDが飛び音が取れなくなった。
本当は音なんて関係なしに、やるべきトレーニングをやればいいのだけど、その辺がまだ新人。
音楽通りに動くパートなら合わせないと無理だけど、トレーニングは腕立てや腹筋を規定回数こなせばいいはず。
しかし音楽にあわせようとするあまり、ランジを2回やってみたり、しっちゃかめっちゃかで、まあ楽しいって言えば楽しかったけど、決まらなかったね。
でもホント終始笑顔でやるので、間違っても気分が悪くならないのはGOOD!
F−X30が終わって帰ろうとしたけど、今日はb−X30が I 君で、B−X自体も久々だったので参加した。
狭い第2スタジオで、 I 君初め野郎共が声張り上げるもんだから、煩いったらありゃしない(-_-;)