2007年11月19日(月)

今度は麗が…

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

昨日の大根が悪いわけじゃないだろうが(笑)麗が昨日からウンチをしていない。
普段だったら1日2日出なくてもほっておくのだが、凛の事もあったし、ちょっと心配になった。
会社から帰ってもやっぱりウンチしてないので、病院に連れて行く事に…
しかし夫はいないし、1人で行くっきゃない。
大きな洗濯ネットに入ってもらい、リュックに入れて、抱っこの形で前にリュックを掛け出掛ける事に。
リュックに入れたところで軽くパニック。
リュックごと抱きかかえなだめるようにして出発。
しかし鳴く鳴く(T_T)
エレベータを降りたところで住人と遭遇して、多分気付いたと思うけど「そんなの関係ねぇ!」で開き直るしかないわよ(笑)
リュックの中で暴れるわ鳴くわで大変だったけど、何とか到着。
便秘という程固まってはないようだけど、腸に長く入っている事は確かなので、浣腸してもらう。
序に血液検査してもらって、腎機能数値は問題なし、肝機能数値がちょっと悪いけど、これは今便が出ていない事によるもので、肝機能が悪いから便が出ない訳ではないそうだ。
ようするに「あまり心配はないですよ」状態でした\(^O^)/
当分2匹とも食事を少し変えてみたり、投薬を続けて様子を見ましょう。

さて、浣腸したので帰宅するまでにお漏らししちゃうかもしれなくて、リュックの中にトイレシートを敷いてもらったが、結局大丈夫でした。
逆に帰ってからも中々出ないので心配しました。

そう言いながらもジムへ行ってしまう私。
本当は風呂だけでも良かったんだけど、K山君のF−X30だけ参加した。
今回ビデオ撮影で、今までになく緊張していた。
このビデオ撮影で合格すると、晴れて45分以上のF−Xを担当出来る。
合格するといいね。

 オスマシの凛麗ですが、早く良くなるといいね。
しかし、2匹とも元気ですのでご心配なく!