2007年12月1日(土)

Vol.14解禁

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

12月からF−X,B−Xでお馴染みの Xmotion シリーズの Vol.14 が解禁となった。
土曜日F−X45の I 君、先週の予告どおり全曲新曲で行きました。
今日現在曲目がサイトに載っていないので、ちゃんと書けないけど、
Warm up → Fighting 1 → Speed 2 → Circuit → Fighting3 KATA → Speed 1 → Training → Cool down と基本的な45分バージョンだったと思います。
ところどころ間違いもあり、一杯一杯だったんだろうなと思うけど、トップバッターとしては上出来だったよ。
終了後は異常にサッパリとした顔で、かなりホッとしたのでしょう。
しかし、私としては来週の水曜日にOさんのF−X60で、ちゃんとやりたいと…

F−X45が覚えるのに必死で、頭は使ったけど身体はあまり使っていなかったと見えて、サーキットはいつもより楽だった。
今月はまたダンベルです。

さて問題のエアロミドルテクニック。
今月もやっぱり出来ない(-_-;)
先月出来たポールチェンジも縦が横になっただけで、上手く出来なかった。
そしてやはりヒールジャックに入れない。
途中あまりの出来なさに悲しくなってきて、ちょっと逃げようかと…

凛と麗を「高い高い」してみました。
麗はくにゃっとしてるけど簡単!  

 凛は暴れてこんなふうにしか撮れなかったよ。
しかし夫の腕は毛深い(-_-;)

今週の土曜日もMOVIXに映画を観に行きました。
ベオウルフ 呪われし勇者、やはりこういったファンタジーは観たいと思っちゃうのです。
人間もCGが多く、本物もCGみたいな感じで、出演者にあまり魅力を感じなかった。
アンジェリーナ・ジョリーは想像以上に出番が少なく、確かにかっちょいいのだがCG?だったりして・・・って
今日はファーストデイで千円で観られるためかなり混んでいました。