2007年12月29日(土)

何の妖精?

Category: スポーツジム / 0 Comments: Post / View

ジムの地元店は今日が最終日。
まずは土曜日F−X45、今日は平日会員も利用できるとあって、いつも見ない人たちが大勢参加。
今回の曲目は先週と同じ。
今日は次の仮装エアロに参加するため、準備もあるのでTraining のところで抜けさせてもらった。
汗ビッショリで、化粧や髪をセットするのは大変だった。
髪をY美ちゃんに結んでもらう傍らマスカラ付けたりして、あ〜忙しい。
やっぱりF−Xに参加してからってのはキツイなぁ。
でも去年もそうだったんだよな。

そして始まりました仮装エアロ。
ことしもJUNKO&EMIコンビ。
まずはスタジオで参加者が記念撮影タイム。
私は今年もE子ちゃんとお揃いで、コンセプトは「妖精」
NETで羽根をGETして、バレエやってる方に巻きスカート(正式名称知らず)とタイツ借りて、2つに結んだ髪にお花付けて、遠くでみれば少女のよう(爆)

そうこうしているうちにインストラクター2名が入場。
2名ともスケ番スタイル。
似合う!
今度はインストラクターとの記念撮影。
 これが全体写真。
ピンボケで顔が殆どわからないので、載せちゃいます。
ちなみに私は前から2列目の中央辺りです。

EMI先生(Oさんの事)はスケ番恐子みたいないでたちでサングラス。
JUNKO先生はリーゼントに黒サングラスでミニのセーラー服。
仮装して動くのって大変なんだけど(羽根しょってるし)凄く楽しい!
途中 I 君が海パン一枚で出てきて、小島よしおの「そんなの関係ねぇ〜おっぱっぴー」
I 君恥ずかしいのか顔面真っ赤(笑)
I 君はそれだけやって退場。またスタッフウェアに着替えて仕事してました。
EMI先生のマーシャルアーツみたいな動きも入って、かなり疲れました。
最後は筋トレもさせられるので、羽根外したし(笑)
何だか仮装が癖になってきた。
帰り道E子ちゃんと「来年はどうする?」なんて話まで出ちゃいました。