2008年2月28日(木)

ナッツ山盛り

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

今週も浦和店へ。
B−Xやってないせいか、すっかり筋力衰えちゃって、マッスルシェイプのきついこと。
でも今は週にこれしか筋トレ系のレッスンに出てないから、頑張らなくちゃ。
エアロミドルテクニックは最終週で、一応出来たけど体力勝負で、後半はちょっとよたった(笑)
自宅に戻り、まさしく一休みして、会社帰りの夫と待ち合わせた上野へ。
結局大したものは買わなかったのだが、今日は自宅を拠点にして北と南へ出掛けたって訳だ。
帰り道アメ横を歩いていたら、つい買ってしまったナッツ。
全部で7袋、なんとこれで千円は安い!
夫の酒のつまみですね。
 凛がひとつひとつ念入りにチェックしていた。