2008年2月29日(金)

春の香り

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

久々に暖かく、春が近いなって感じで、ちょっとウキウキ(^・^)
苺なんて食べないのに、結構長い時間クンクンしていた麗ちゃん
 白い猫に赤い苺は似合う♪

ジムに行くのも気が重いけど運動しないのも気が重い。
仕方ない、汗かいてきましょう。
F−X45は今週も代行でK山君。
様々な嫌な要因もK山君の楽しそうな笑顔のレッスンを見るだけでも参加する価値はある!
Vol.13 の サークルSpeed 3 を持ってきた「おいおい」以外は、ミスも許せる範囲で楽しかったです。
1. Warm up / Only Time We Tell / Vol.14
2. Fighting 2 / One Night Only / Vol.14
3. Speed 2 / Magic Butterfly / Vol.14
4. Circuit / Little Don / Vol.13
5. Fighting3 / Dani California / Vol.14
6. Speed 3 / What A Fool Believes / Vol.13
7. Training / Listen To Your Heart / Vol.14
8. Cool down / Flying Away / Vol.14
しかしVol.13 の サークルSpeed 3 はやりにくいなぁ。
K山君に「なんでこれを?」と聞いたら「曲が好きなんですよ!」
まあいいけどね。