2008年3月7日(金)

尾行

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

会社の隣は結構広い駐車場になっていて、そこに野良にゃんずがいっぱいいるのだ。
私もたまに餌をあげちゃう事があるのだが、駐車場を管理している不動産屋の人があげているらしい。
更に駐車場に車を停めている女性が、よく餌をあげているところを目撃していた。
何しろ外に、にゃんずがいるもんだから、仕事の合間合間にしょっちゅう窓を開けて様子を見ちゃうんだよね(笑)
もっと真面目に仕事しろって(-_-;)
でその女性は何処の人だろう?と、Sさんと話題になっていた。
車のナンバーが練馬なので、住まいはこの近くじゃなくて、きっと仕事でこの辺りに来てるんだろう。
以前どこに行くのか見に行ってみた時は、見失ってしまった。
今日はいいタイミングで現れたので、Sさんの「見ておいで!」の命令?で追跡する事に・・・
一応バレると恥ずかしいし、不審に思われる(既に充分不審な行動だが)とまずいので、見つからないように距離をおいて、角を曲がったのを確認したらダッシュを繰り返した。
青い事務服にサンダル履きなんで走りにくいし、かなり変(笑)
しかし頑張った甲斐があって、会社からちょっと離れた商店街のあるお店のシャッターを開けて入ったのを確認。
わかったからどうって訳じゃないんだけど、知りたかったんだよねぇ。
私達はおおっぴらにご飯あげられないので、これからもあげて欲しいと思ってます。
そういいつつも、今日は蒲鉾持ってきてあげちゃいました。

昨夜の凛麗
 凛はソファーの背もたれの上、麗はソファの更にクッションの上

それぞれのアップも撮ってみました。
  
一緒にくっついてれば暖かいのに、微妙な距離感…

本日のジム、F−X45に参加しようかとも思ったが、友達とお喋りもしたくって、時間を合わせて風呂のみにしちゃいました。
お陰で久々に色々話すことが出来ました。
サウナもゆっくり入れたしね\(^O^)/