2008年3月18日(火)

腕の中が好き?

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

彼岸の入りを向かえ、恒例の母と一緒に墓参り&ランチ&ショッピング。
ランチはすっかり恒例となった桂林で、初めて窓際の席に。

さて大分暖かくなりましたが、何だかんだと私の腕の中に入りたがります。
 交差した手の凛ちゃん

これは半纏来てるからちょっと前ね 

麗の顔がちょっと恐い。
麗はくにゃくにゃして可愛いんだけど、写真に撮ると時々恐い顔になる。

 可愛いけど可愛いけど…邪魔(笑)

今日を含めて後2回のステップアドバンス。
3週目だけど丁寧に組み立てていって、運動量はまさしくアドバンス。
コリオは完璧!だったのに、カッティングハーフでもないのに、最後の最後で立ち止まってしまい不完全燃焼でした。
来週はいよいよ最後、何やらされるんだろう?