2008年3月27日(木)

林檎のピザ

Category: 外食・宴会 / 0 Comments: Post / View

夜、ジム友のR子ちゃんと弟の居る市ヶ谷の店で食事。
R子ちゃんとは参加レッスンがかなり一緒なので仲良くなったのだが、彼女は今年大学院を卒業し4月から就職という、数少ない20代のジム友。
卒業就職祝いで一緒にご飯となったのだ。
以前この店の話をしたら行きたいって言うもんでね。
林檎のデザートピザ 
R子ちゃんはデザートピザ初体験で、喜んでいただけました。

さて遡って昼間はジムの浦和店へ。
Oさんは木曜日の浦和店を抜けてしまうので、これまた最後のレッスン。
火曜日から3日連続で最後のレッスンがあり、色々言わなきゃいけないから大変だろうなぁ。
なんとなく目が腫れぼったい気がする…
今日もマッスルシェイプはとってもキツイ。
筋トレは続けなきゃいけない・・・のは充分わかっているけれど、こういうレッスンに参加しないとやらないのが現状。
このところ筋トレは木曜日のマッスルシェイプだけだったので、来月からどうしよう?
エアロミドルテクニック地元より難易度低いバージョンは、これでまた暫く出来ない。
今週は総仕上げで、ほぼ完璧に出来た。
やはりこの位のレベルの方が、楽しく出来るな。
4月からはエアロのレッスンに参加するのが増えるのだが、出来るのだろうか?